いままでのできごと(20180604-0610)

今週のできごと

  • 6月は既に身体が重いので、来月くらいは暇を取りたい。体力がなくなってきたんかなぁ。
  • アドベンチャーウィーク終了しましたね。私は上物のオムスター捕獲以外の進捗はなかったです。次のウォーターフェスでがんばりましょう。砂稼ぎと上物御三家+カイオーガを狙いに行きます。

今年も「みずタイプ」のポケモンたちのお祭り「ウォーターフェスティバル」がやってくる! - Pokémon GO

  • モトローラからいいスマホが出ましたね。淡路島で携帯をバッキバキにしたので、機種変更のちょうどいいタイミングだったのかもしれない。*1

ascii.jp

  • 物欲がまた増えてきました。困りますなぁ。いいものは私の財を気にすることなく販売してくれる。
  • Ubuntu Offline Meetingにて発表してきました。また上げますね。
  • 帰宅したら亀が出産していた。今年2回目。例年より早いペースだと思います。
  • しごとがやばたにえん

先週の目標の成果

  • パソコン作業を進める
    • とりあえず大まかにはやりきったと思う。
  • 机の下の魔界の整理
    • 魔界が机の上に移動しただけというのは気の所為にしておけば、一応問題は解決
  • 今週末に向けてのもろもろ
    • 今週末が来たので解決しました。

来週の目標

  • できる限り休息を取る
  • Ubuntu Offline Meetingでのやりかけタスクを行う。

*1:まだZenfone 3を1年ちょいしか使っていないので、機種変更には時期尚早な感は否めない