いままでのできごと(20200817-0823)

いままでのできごと

  • Monday

    • 連日亀に叩き起こされているので頭が痛い。亀も年を取ってくると人間みたいに早起き(睡眠が浅くなる?)になるのかしら。うるさいと感じる原因は水槽へのボディプレスなので、ガラス製の水槽から切り替えれば音が収まったりするのかしら。要検討。
  • Tuesday

    • とりあえず新兵器を導入したので、様子を見てみることにする。
  • Wednesday

    • 新兵器はあまり効果がなかったようだ。♀さんはサイズが小さすぎてつっかえてしまうし(ごめんよ…)♂さんは本来の使い方をしようとはしない。
  • Thursday

    • 結局のところ暴れるのは運動と日光浴不足っぽいので、ちょっとだけ水槽を外に出したら、30分でぬるま湯になったので慌てて戻した。大事はなかったようだけど、水温が暖かくなったからか、餌の食いつきは良くなった気がする。
  • Friday

    • なんとなくで時間を使っていることが多い気がする。睡眠が浅いせいなのかもしれないが、もう少し頑張りたいところ。
  • Saturday

    • 焦って空回って何も手につかない一日だった。
  • Sunday

    • 試験でした。受かる自信は当然にないですが、資格勉強の壁を大いに思い知りました。とりあえず色々制限していたので、来週から趣味の諸々がんばります。

目標の成果

  • 本質ボックスの棚卸し(継続)
    • それどころではなかった
  • Tarzanの自重筋トレやってみる
    • それどころでは(ry
  • 8月分の写真整理
    • 同じくそれど(ry

次週の目標

  • 本質ボックスの棚卸し(継続)
  • Tarzanの自重筋トレやってみる(継続)
  • 8月分の写真整理(継続)