今週のできごと(20170731-20170806)

いままでのできごと

  • OSC京都に行ってきました。
  • 冷凍庫を空にしてしまおうキャンペーンをやっているのですが、なかなか先に進みませんね。生のまま冷凍している肉類の消化に頭を悩ませています。
  • ファイアー、アレ捕まりませんね。ただでさえ高くて遠いところにいるポケモンはつらいのに、明日までで非課金ではチャンスはあと1回ってつらくないっすか。
  • 最近夜型になりつつある。朝起きるのがつらいけれど、夜10時くらいからブーストがかかってくる。というか夏休みの最後に宿題を頑張る的なアレが働いているのかもしれない。
  • 仕事がつらい

先週の目標

  • 滞りに滞ってるアレの作業を先取りしていく

→進捗あり、1日引きこもって光明が見えてきた感じがします。(表面的には)90%の進捗です。

→エクストリームしまなみをやってしまおうか考えているところです。あとはエクストリーム紀伊半島。本当にエクストリーム好きだな。これで残りの分は消化できますね。

  • 専門統計調査士向け参考書の読破(少なくとも一冊)

→未了。今週できるかなぁ。

今週の目標

継続

今週もがんばりましょう。