【お知らせ】オフラインミーティング資料更新【FUJIFILM X RAW STUDIO】

gihyo.jp

上記のレポートで指摘がありました、FUJIFILM X RAW STUDIOのWindows版の件で誤った発信をしてしまい大変申し訳ございません。 というわけで、スライドの内容を差し替えました。手元で変更がかかっているか確認しましたが、pushしてからタイムラグがややあるみたいですね。

fujifilm-x.com

せっかくオフラインミーティングにてWineの話が出ていたので、Wineで使ってみることにしましたが、デスクトップにアイコンが生成されているものの、起動しませんでした。

f:id:rakugou:20180701220131p:plain

以上、更新と後付の補足情報でした。