いままでのできごと(20181105-1111)

いままでのできごと

  • 在庫処分ということで安くなっていたひらくPCバッグnanoを買いました。結構捗りそうです。

  • 11月の予算に対してじわじわ出費が増えている状態。あと1万円をどうやりくりするかですな。

  • Community Day、ヒノアラシでしたね。前と同じく序盤は落ちましたが、今回は持ち直して2時間の延長でした。一応98%個体は見つかったので、とりあえず成功というところですね。

pokemongolive.com

  • Wonderful R2を読んでいるが頭が宇宙になってきてしまった。やはり数式に苦手意識があるようで、ベイズ統計の初級的な本を読んでリベンジしていきたいところ。
  • ざっぱ〜ん♪、なにとぞよろしくお願いします。

gumroad.com

  • しごとがやばたにえんの無理茶漬け。

先週の目標の成果

  • 来週末の予定を決める
    • 週末はPokemonGO、DIY、書類調達の3本柱ですね。書類調達は失敗に終わりました。順序が原因だったようです。
  • 部屋の掃除
    • 机の上はとりあえず片付きました。
  • 各地の紅葉スケジュールリサーチ
    • 終わりましたので、来週からちょこちょこ行く予定です。来週はいよいよ平地が色づいてくる頃です。京都でも北のほうの紅葉が見頃なのではないでしょうか。

来週の目標

  • 11月の出費切り詰めを考える
  • 体調を整える