いままでのできごと(20190121-0127)

いままでのできごと

  • 最近週末は出来る限りエアコンをつけて生産性を高めようとするも、結局生産性は高まっておらず、注意が散漫とってしまいます。何がトリガーで注意散漫になるかがわかればよいのですが。
  • 1月予算、残り600円位となってしまいました。先週まで余裕を持ってきていたはずなのですが、今週はお昼の外食が多かった上に、日用品の出費がセールと重なったのと、お米10kgが痛いですね。
  • 大原、貴船にいってきました。寒いし人が多くてつらい...
  • しごとがつらい。ストレスからの腹痛やら身体症状に出ていますな。週末にゆっくり休んでしまうと取り残されそうな気もするので、バランスを見ながらという感じになりそうです。

先週の成果

  • 資料作成
    • できましたが、かなりお粗末ですね。別方面で頑張ったので許してにゃん。
  • リモコンホルダーの設置
    • 設置できました。わざわざ机の下に潜り込まなくても操作できるのは大変便利ですね。改めて使ってみるとエアコンのリモコンホルダーに差した状態でもリモコンのカバー開けてボタン操作できました。すげぇ。
  • Mplus本を1/2以上進める
    • 全然進んでない。別の本を進めていましたが、作業が難航したので許して下さい。

今週の目標

  • 貴船の写真セレクト
  • 予算黒字で1月を終える
  • Mplus本を1/2以上進める(継続)