いままでのできごと(20181001-1007)

いままでのできごと

  • 理由あってランニングを初めてみたものの、大腿部だけでなく背中6割位筋肉痛になっていた。筋肉がかなり落ちてますね。初日は3km(およそ1km*3セット)。もともと走るのは嫌いだったので、長く続くかどうか。
  • ネットを見てDIY欲が増してきました。DIYだとなかなか売っていない寸法や、こうできればいいなぁというアイデアが直接取り入れることができていいですね。今のところ作りたいのは、洗濯かごを入れる棚と、自室の机、可変棚ですね。
  • 亀ちゃん♂が懐いてくれているのか、水換えの時に私にひょこひょこついてきてくれている。かわいい。ただ、足の臭いを嗅ぐ素振りをしてすぐにそっぽを向けてどっかにいくということは、私の足が臭いということなのか。
  • インパクトドライバー買いたくて稟議申請したけれど、結局よく分からなくなって一旦保留にした。DIYはやりたいと思っているのでいずれ買うんだろうけど、スペックや予算とまず相談ですね。とりあえず10月に組める予算がない。

rakugou.hatenablog.jp

  • ざっぱ〜ん♪、なにとぞよろしくお願いします。

zpn.booth.pm

gumroad.com

  • しごとがやばたにえんの無理茶漬け 。

先週の目標の成果

  • 自室以外(押入れ等)の整理
    • 押し入れの怪しげなダンボールは片付けました。
  • 秋の近場旅行の旅程を決める
    • 暫定で決まりました。細かい日程どうするよという感じ。
  • 書き物を進める
    • 進んでいるという感じ。

来週の目標

  • 秋の近場旅行の旅程を決める(継続)
  • 読書(最低1冊)
  • DIYの素案を決める