いままでのできごと(20190225-0303)

いままでのできごと

  • スマブラのはじめから+をクリアしました。スピリッツ獲得分は引き継ぎしてのスタートなので、強くてニューゲームという感じでした。これが終わって通勤電車の中で時間が空くので、集中できるタイミングで本を読んだりして過ごしていきたい所存です。
  • 今年も春の鬱っぽさがやってきたような気がします。当方花粉症を患ってはいないと信じている*1のですが、関係があるかどうかは定かではありません。去年は酷くて5月頃まで続いていましたが、今年はどうなることやら。去年自覚したばかりなので今年はもちろんのこと、来年も注意深く見ていく必要がありそうです。仕事に行かないわけにはいかないので、少なくともちゃんとした休養を取るのと、決して休養を妨げない程度に運動するのとで調整していこうと思います。
  • 通勤バッグ、諸事情があり稟議申請したものとは別のものを購入しました。予算1000円程度オーバーしてしまい申し訳ございません。通勤バッグとしては今回買ったもののほうが要件を満たせているということもあり、満足の行く買い物になりました。大事に使いましょう。

rakugou.hatenablog.jp

  • 青春18きっぷ1回目として城崎に行きました。またアップしますね。
  • しごとがつらい

先週の成果

  • 青春18きっぷ旅程を決める
    • 1/5完了。というか、完了した1は週末に行った城崎ですし、これは実質何もしていないのと同じなのでは...
  • Mplus本を1/2以上進める(継続)
    • 全く進めていません。お尻に火がついてきたので、そろそろ本を持ち出して読むなりしないといけないですね。今読んでいる電子書籍が読み終わったら取り掛かっていこうと思います。

今週の目標

  • 荒れ果てた部屋の片付け
  • 青春18きっぷ旅程を決める(継続) -
  • Mplus本を1/2以上進める(継続)

*1:10年前のアレルギー検査ではスギ・ヒノキの項目が100でアレルギー判定のところ80〜90台くらいだったので、もしかすると実は既に発症しているかもしれません。