いままでのできごと(20180402-0408)

いままでのできごと

  • 色々決まったので一通りものを揃えようと思ったけど、非常に高額になる。これでええんか。
  • 東寺の撮影録アップしました。撮影するたびにX-H1が欲しくなってきて困りますね。

rakugou.hatenablog.jp

  • ちょっと将来を見通せるくらいに余裕がでてきたので、今のうちに資格勉強とかしましょうかねぇ。
  • 休日のゆったりした過ごし方がわかってきた気がする。心を休めるためには読書と睡眠が重要やね。
  • Zenfone3が無事に帰ってきました。やっぱり快適さが段違いなので、次はちゃんと新規購入します。
  • ざっぱ〜ん、何卒よろしくお願いします。技術書典も近いので、何卒ご贔屓に。

【告知】うぶんちゅ!まがじんざっぱ〜ん♪Vol.7発売【私家版あとがき】 - Rakugouのほぼ日日報

  • しごとがつらい

先週の目標の成果

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる(継続)
    • 無事終わりました。写経は大事ですね。文法を覚えられた気がします。新たな課題を見つけに行こうと思います。
  • 写真の整理(継続)
    • 整理自体は終わりましたが、ここに書いていないので、それをちびちび書いていこうと思います。
  • 自転車旅行の計画を練る(継続)
    • 4月中に1回、5月中に1回くらいで予定に入れたいです。

来週の目標

  • 1冊読破
  • 写真ブログ貯めてるやつの投稿