いままでのできごと(20180730-0812)

1週間飛ばしましたすみません。

今週いままでのできごと

  • OSC京都に行ってきました。

rakugou.hatenablog.jp

  • さらに翌日二次会までしてきました。
  • お部屋の整理整頓が課題。こと青春18きっぷが利用可能になる7月後半から、通例では紅葉シーズンが終わるまで外出することが多くなるので、家のことをないがしろにしがちな時期でもある。
  • 上記のこともあって冊子が溢れているので整理したり電子書籍Evernoteに移行したりしていきたい。
  • Community Day、イーブイでした。土曜2時間日曜はなしと稼働時間は少なめです。目的は星の砂の確保や色違いイーブイの捕獲なので、まぁ星の砂7万、色違い7匹というと稼働時間にしてはまずまずの結果だったと思います。

pokemongolive.com

  • Dominionの集まりに参加していました。久しぶりの実践にしては良かったですね。
  • ざっぱ〜ん♪、なにとぞよろしくお願いします。

zpn.booth.pm

gumroad.com

  • しごとがやばたにえんの無理茶漬け 。集中力皆無の虚無太郎。

先週の目標の成果

  • 姿勢矯正・腰の治療(継続)
    • 退院しました。背骨や身体の歪みについては解決したらしいけど、腰が痛くはならないものの気になってしまうことが幾度かあるので、やっぱり椅子の購入が気になってしまう。🍆が出たので購入時期なのかなぁ。

rakugou.hatenablog.jp

  • 宇宙本の着手(4章まで+5章を進める)(継続)
    • 4章で止まってしまっている。どうしてこうなった。
  • 夏休みの旅行プランの詳細を固める(継続)
    • 一応名古屋以外は行き先は固まりました。来週分の日程と9月以降のスケジュール感ですね。

来週の目標

  • 自由研究のデータベース作成
  • 次の資格取得選定
  • 平日での部屋の整理