いままでのできごと(20190812-0825)

いままでのできごと

  • 自転車のメンテに行きました。偶然にも色々不備が出てたところなので、ちょうどよかったタイミングでした。追加のパーツ出費と工賃が痛いが、安全には変えられない
  • その際の往復20kmくらいですが、巡航25kmがつらくなってきたので、身体が鈍ってるなぁと感じるようになりました。筋トレもしてないし、定期的に自転車乗っていくしかありませんね。
  • 亀さんも無事通院終了しました。先週中頃から急激に目の白っぽいものがなくなりましたね。何はともあれ無事で良かったです。

f:id:rakugou:20190826192356j:plain

  • 城崎行きました。またどこかで書きます。
  • team-zpn、新作よろしくね。
  • 仕事がメガトンつらい。そろそろ外に出たいなぁ。

先週の成果

  • 家のプロバイダ変更検討(継続)
    • 完了です。値段は変わらないけど将来に踏まえたセレクトをしました。
  • 次の原稿のネタ探し(継続)
    • 進捗なし。まとまった時間を取るの難しい…
  • 旅行用バッグの整理
    • 宿泊用電源セットのケーブルを増やしました。ということでカメラとダブリが出てないかの確認は次の課題になりますね。

次週の目標

  • 机の上の整理
  • 洗濯かごの整理
  • 原稿のネタ探し(継続)
  • 旅行用バッグの整理(継続)