いままでのできごと(20200720-0726)

いままでのできごと

  • Monday
    • 午前中に立って本を読んでいると思いの外集中できる。が、稼働時間が短いのが難点。立つ姿勢に重要な筋肉ってどこだろうね。
  • Tuesday
    • 朝からパソコン起動すると横道にそれてそれていけない。PCの起動は晩からにしましょうかねぇ。
  • Wednesday
    • 昨日から夜明け過ぎまで一睡もできてない。①常日頃からエアコンの明かりが眩しく②加えて寝る前30分ほどデカール貼りの作業をしていたこともあり③覚醒状態になってしまい思考の奔流が止まらなくって眠れなかったというところ。このやばい状態で1日を過ごしてなんとか生活リズムを早くする作戦にした。
  • Thursday
    • 反動で10時間睡眠したが、まだまだ本調子じゃない...
  • Friday
    • Amazonのタイムセールで心が揺り動かされた。とりあえず近々購入予定だったUSBケーブルを購入。
  • Saturday
    • 予定をすっぽかしてしもうた。しょぼん。
  • Sunday
    • 今日は家事タスク消化デーと決め打ちしてやったらなんとか身体が動いた。

目標の成果

  • 部屋のちらかりの整理
    • 全然整理できていません。
  • 筋肉体操5日以上
    • 5/7day。後半ややサボってしまいましたね。
  • 本を2冊読む
    • るるぶ2冊を含めると読んでいることになるが...るるぶ除くと1.5冊くらい。ペースを早めたいが忙しい。

      次週の目標

  • 部屋のちらかりの整理(継続)
  • 医療費の領収証電子化
  • 本を2冊読む(継続)